旅行ガイド【東北】 楽天トラベル提供

2013年05月24日

八戸から来たスパイ

じぇじぇ!

「おまえ、八戸から来たスパイだな?」
という弥生のセリフが社会問題に!
(琢磨を初めて見た時)

これを受けた、八戸市公式ツイッターの書き込み、
見ましたか?

「(‘ jjj ')/ 聞かれる前にお答えしておきます。
[公式発表] 八戸市では、北三陸市へスパイを
送り込む・スパイを養成する、などの
行為は行っておりません。 #あまちゃん」

八戸も行ってみたいね。



同じカテゴリー(あまちゃん あらすじ)の記事
アキ、潜水服を着る
アキ、潜水服を着る(2023-05-04 23:49)

種市先輩と弥生さん
種市先輩と弥生さん(2023-05-03 09:07)

浜のミサンガ
浜のミサンガ(2013-09-10 18:56)


Posted by あまちゃん  at 12:25 │Comments(0)あまちゃん あらすじ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。