旅行ガイド【東北】 楽天トラベル提供

2013年05月21日

男のロマン

忠兵衛(蟹江敬三)は再び海に戻って行きました.
やっぱり海が恋しい...
去っていく姿に男のロマンを感じさせましたね.


そんな中で,記念撮影をしぶる夏(宮本信子).
しかたないから夏抜きでも写真を撮ろうと言われて
「夏さんがいなければ意味がない」


カッコ良かった!
このシーン,抜群に良かったです.
忠兵衛さん,早く帰ってきてね!




同じカテゴリー(あまちゃん あらすじ)の記事
アキ、潜水服を着る
アキ、潜水服を着る(2023-05-04 23:49)

種市先輩と弥生さん
種市先輩と弥生さん(2023-05-03 09:07)

浜のミサンガ
浜のミサンガ(2013-09-10 18:56)


Posted by あまちゃん  at 08:30 │Comments(2)あまちゃん あらすじ

この記事へのコメント
ウニ大好き母です。
先日はウニにぎり”に、じぇじぇじぇーっ!コメントありがとうございましたぁ!!

あまちゃん!いいですよね~♪
クドカンさん・鉄拳さんも大好きですし、なにより、春子さんと同世代の母ですから、ドンピシャ~ハマリまくっています(笑)

今日は、鈴鹿ひろ美さん、登場でしたね(爆)
先日『野生の照明』をBSで観たばっかりだったので・・・
薬師丸さんってキャストにも大ウケ。さすがです。

今後の展開~すんげー楽しみ!!
Posted by ウルトラの母ウルトラの母 at 2013年05月22日 08:34
ウルトラの母さん

コメントありがとうございます.
おお,鈴鹿ひろ美さん,早くも登場ですか?

私は朝は見られないので,今夜楽しみです.
Posted by あまちゃんあまちゃん at 2013年05月22日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。