旅行ガイド【東北】 楽天トラベル提供

2013年08月15日

「梅ちゃん先生」の徳永えり登場

今週は夏ばっぱ(宮本信子)の上京ですが,
それは北三陸での思いでをたどる旅でした...
ということで若き日の夏のシーンが.


何と,十代の夏を演じたのは「梅ちゃん先生」で
親友・沢田弥生役だった,徳永えりさん.
歌まで披露してくれましたね.


夏がその時デュエットしたスターは橋幸夫.
現代のシーンでは本人が出演し,夏を覚えているという,
キャステイングもさることながら記憶力にも驚きました.


ところで,過去の朝ドラと言えば,ユイ(橋本愛)の父親・
功は「おひさま」で『安曇野の帝王』を演じた
平泉成さん.偶然なのか,今回も政治家です.


次の「いつか見た顔」は誰になるでしょうね?
最後に,徳永えりさん映画初主演作「故郷物語」

放郷物語 THROWS OUT MY HOMETOWN [DVD]



同じカテゴリー(あまちゃん 出演者)の記事
大久保佳代子
大久保佳代子(2013-07-15 08:46)

松田龍平
松田龍平(2013-05-30 10:40)

ユイちゃん グラビア
ユイちゃん グラビア(2013-05-17 13:32)


Posted by あまちゃん  at 02:04 │Comments(2)あまちゃん 出演者

この記事へのコメント
見所満載のあまちゃん”

私は上京したナツさんのウニ柄のお着物が最高!でしたね~。


どれほどの大物が『友情出演』してくださるのか!?

楽しみですね~
Posted by ウルトラの母ウルトラの母 at 2013年08月15日 09:55
ウルトラの母さん,ありがとうございます.
あれはウニ柄でしたか.
やはり女性の目は鋭いですね.

「友情出演」,次は予告していた「太巻映画」に誰か出てきそうですね.
Posted by あまちゃんあまちゃん at 2013年08月15日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。