旅行ガイド【東北】 楽天トラベル提供

2013年06月09日

秋元康

最近登場する太巻こと芸能プロデューサー荒巻(古田新太).
モチーフが秋元康さんであることは明らかで,似ていますね.
「GMT(地元)47」なんていうパロディーまで用意して.


偶然か故意か,AKB48総選挙が昨日(6月8日)で,
さりげなくそれに合わせているのかな,というような
ストーリーの進行でした.


AKBはご存知の通り指原莉乃さんが1位.
本家(?)秋元康さんは納得いかないそうですが,
これからAKBはまた注目されるでしょうね.


しかし,もともと「会いにいけるアイドル」だった
AKBは,今やいつでも会えるアイドルですね.
こんなサイトまで作るとは,秋元さんすごい.






同じカテゴリー(あまちゃん キャスト)の記事
ピエール瀧
ピエール瀧(2013-09-13 18:33)

前髪クネ男
前髪クネ男(2013-08-30 12:54)


Posted by あまちゃん  at 15:17 │Comments(0)あまちゃん キャスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。