旅行ガイド【東北】 楽天トラベル提供

2013年05月07日

「南部ダイバー」

このブログ,「あまちゃん 主題歌」で検索される方が
多いのですが,残念ながらいわゆる「主題歌」がなく,
大友良英さんの楽しいインストルメンタルで始まります.


過去には「おひさま」がインストでしたが,途中から
平原綾香さんが歌詞を付けた「大切なあなたへ」として
歌われるようになりましたね.


恐らく今のテーマソングに歌詞は付かないでしょう.
しかし,候補があります.それは...
「南部ダイバー」.


そう,潜水土木科が事あるごとに歌っている,あれです.
いいと思いませんか? 私自身最初はびっくりしましたが,
回を重ねるごとに馴染んでいる自分がいます.


でもね,調べてみたら,この歌実在するんですよ.
この間紹介した,種市高校で歌われているのです.
証拠はこちら.→「ひろのだより」




同じカテゴリー(あまちゃん 主題歌)の記事
薬師丸ひろ子
薬師丸ひろ子(2013-05-23 10:58)


Posted by あまちゃん  at 23:45 │Comments(0)あまちゃん 主題歌

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。