旅行ガイド【東北】 楽天トラベル提供

2013年05月06日

ユイちゃん(橋本愛)

突然ですが,アキとユイちゃんとどっちが好みですか?
(ユイちゃんの特集記事を見つけました ↓)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130503-00000009-mantan-ent


正統派アイドルを目指すユイちゃんと,気がついたら
地元アイドルになっていたアキ.こういう構図だと,
ユイちゃんは性格の悪いライバル,ということもあります.


でもユイちゃんはあくまでアキの親友で,それに無邪気で
可愛いんですね.春子の18歳の時の部屋に入って,
そこが宝の山だと気づいた時の彼女,見ましたか?


今週は帰ってきた忠兵衛(蟹江敬三)が中心のストーリーに
なりそうなので,ユイちゃんの出番はあまりないかも
知れません.


次の展開を楽しみにしましょう!



同じカテゴリー(あまちゃん 出演者)の記事
大久保佳代子
大久保佳代子(2013-07-15 08:46)

松田龍平
松田龍平(2013-05-30 10:40)

ユイちゃん グラビア
ユイちゃん グラビア(2013-05-17 13:32)


Posted by あまちゃん  at 23:30 │Comments(0)あまちゃん 出演者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。