旅行ガイド【東北】 楽天トラベル提供

2013年04月26日

「あまちゃん」 母と子

屋根裏部屋で,アキ(能年玲奈)は春子(小泉今日子)に
見つかってしまいます.緊張の一瞬.
しかし次の瞬間,和やかに語り合う10代の少女が2人.


それにしても,「昔の写真」と言われて春子はかなり
取り乱していましたが,これは何なのでしょうね.
来週か再来週にはこの続きがあるかも.

「あまちゃん」人気でひっぱりだこの能年玲奈カレンダー.
品切れ間近です. やっぱり可愛いですね♪
 
能年玲奈 2013カレンダー 



同じカテゴリー(あまちゃん 出演者)の記事
大久保佳代子
大久保佳代子(2013-07-15 08:46)

松田龍平
松田龍平(2013-05-30 10:40)

ユイちゃん グラビア
ユイちゃん グラビア(2013-05-17 13:32)


Posted by あまちゃん  at 23:53 │Comments(0)あまちゃん 出演者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。